渋谷や新宿も送迎有★東京都世田谷区三軒茶屋の教習所イクア | 日記 | 免許失効の女性・・・一発合格!!

渋谷や新宿からも送迎有★東京都世田谷区三軒茶屋の教習所イクア・¥175000~普通自動車免許取得!

Top >  日記 > 免許失効の女性・・・一発合格!!

渋谷や新宿も送迎有★東京都世田谷区三軒茶屋の教習所イクア の日記

免許失効の女性・・・一発合格!!

2011.07.30

昨日も嬉しい報告がありました(*^_^*)

免許を失効されてしまっていた女性が入校され
約一ヶ月・・・

真面目に教習を受けていましたが・・・
緊張する傾向もあるので、
指導員から魔法の言葉♪♪
を掛けられて、鮫洲にて路上試験を受けました・・・

大人しく、礼儀正しいイメージでしたが
合格報告メールでは絵文字も入っていて
お礼の内容でした(*^_^*)


とっても嬉しいです!!

これからも頑張ろう!!

今日は、府中試験場での仮免技能の最終教習として
朝から指導員も頑張っております。
またペーパードライバーの方への教習では、
かなりの好評を頂いており、今週末だけでも9名の方が
ご予約頂きました。
夏のレジャーで再確認でしょうか??

イクアでは、皆さんのご期待にこたえられるよう
スタッフ・指導員 一生懸命です!!

何かありましたらご連絡下さい。
詳しくはホームページまで!!
http://www.equa-ds.jp



日記一覧へ戻る

【PR】  ふるほん・ファミコン 三ツ矢  ボディバランス  鶴岡整体院  ほりえの大工さん  個別教育Myチャレンジ/高校生専用!個別教室